よくあるご質問

A.基本的な収録、配信等に関してはスタジオ常設の設備でほぼ賄えます。

機材お持ち込み希望にも極力対応いたしますが、事前にお知らせ、お打ち合わせをお願いいたします。

A.機材操作は原則、スタジオ専任のスタッフが行います。

オペレート希望の場合は事前にご相談ください。

A.機材操作は原則、スタジオ専任のスタッフが行います。

カメラオペレートをご希望の場合は事前にご相談ください。

A.一般的な映像配信の場合、カメラスタッフを除く演者は3名から4名の入室が適正人数です。

音楽ライブ、ラジオ収録、アフレコ、音楽レコーディングなどの場合、テーブルや機材の配置によって可変しますのでお問い合わせください。

A.基本システムは最大8chです。

A.スタジオ長辺1面をグリーンバックでご利用いただくことが可能です。

A.予約が入っていない時間帯での下見が可能です。

お電話、メールフォームよりお問い合わせください。

A.可能です。

各種マイク、ミキサー、ソフトウエアを完備しておりレコーディングにもご利用いただいております。

A.利用人数、利用内容、利用時間、使用機材等によって変わるため、都度お見積りとさせていただいております。

お電話、メールフォームよりお問い合わせください。

A.予約日1週間前より所定のキャンセル料が発生します。

予約日1週間前〜2日前 ご利用料金の50% 予約日前日、当日 ご利用料金の100%

A.サロンスペースでの飲食が可能です。

A.近隣のコインパーキンのご利用をお願いしております。

A.屋外喫煙所がございます。